For Kumamoto ~チャリT project~

株式会社フリーハンドが運営する、熊本地震を応援するためのチャリティ企画“For Kumamoto~チャリT project~”のブログです

【熊本地震チャリティ_Ecoサルvol.1】~集えエコピープル~ 京都

環境保全活動に取り組んでいる方々(エコピープル)の横の繋がりの構築と、10月で地震発生から半年を迎える熊本地震のチャリティを目的としたフットサルイベントが開催されます。
【目的】
エコピープルの繋がり構築
熊本地震に対するチャリティ

【対象者】
エコピープルの方であれば、どなたでもご参加いただけます。また、本イベントはスポーツが苦手な方やフットサル未経験の方でも楽しめるように運営いたしますので、未経験の方や女性の方も安心してご参加下さいませ。

【日時】
10月8日(土)14:45集合(14時30分受付開始)
①15:00~17:00 フットサル
②17:30~20:00 懇親会
*①もしくは②いずれか一方だけの参加も大歓迎!!
*懇親会を当日キャンセルされる場合は、キャンセル料を頂戴いたします。

【料金】
①フットサル(チャリティ代込)
社会人:1,500円
 学生:1,000円

②懇親会(飲食代のみ)
社会人:3,000~3,500円
 学生:2,500~3,000円

【場所】
フットサルスクエア京都南 グリーンコート

【アクセス】
地下鉄竹田駅徒歩5分、駐車場有。

【定員】
最少15名~最大40名
*9月29日時点で最少人数に満たない場合は、中止にさせていただきます。

【寄付先】
おもいやい基金(寄付する団体先は現時点で未定)
*おもやい基金とは「今、必要な支援を。今、すぐに。」をコンセプトに、熊本で地元の団体が取り組む活動への寄付を集め、それを助成するプロジェクト。

状況を改善するために素早く資金を得て活動したい現地のニーズと、きちんと目に見える被災地での支援活動へ寄付をしたい全国の寄付者のニーズをマッチングし、民で民を支えるためのユニークな取り組み。

【持ち物】
・スポーツウェア
・スポーツシューズ(有料でレンタル可)
・タオル
*ごみを排出しないために、ドリンクとリユース食器をご用意させていただきます。ペットボトルのドリンクをお持ちになられないようご協力お願いいたします。

it.fievent.com